お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は気分的に重たい一日でした。人生講座の後に、いつもなら講師を囲んで食事に行ったりもするんだけど、どうにも無理。ムチを入れても力が入らないという感じです。
 そんな気分を少しは紛らわしてくれたのが、開幕戦のドラゴンズ快勝のニュース。先発はなんと浅尾。昨年の中継ぎエースが開幕投手です。ブランコ、森野、和田とホームランの競演で4対1で勝利。オープン戦の終盤がメロメロだっただけに、久々の勝利です。でも、ホームランでしか点が取れていないというのは心配ですが…。
 ボクの今シーズンのナゴドデビューは4月の終わり。ナゴドでのゲームが少ないというのもありますが、土日も含めスケジュールがぎっしり。一日でもいいから、「今日は何して過ごそうかなぁ」なんて思える日がほしいな〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる