お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展

<<   作成日時 : 2016/11/13 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

小学校6年生の娘の最後の作品展が行われ、一昨日の金曜日に見にいきました。全学年の絵と作品がそれぞれのテーマで展示してあるのですが、力作ばかりで壮観でした。でも、6年生の絵と作品はさすが最上級生と思わせるすばらしいものばかり。もちろん娘のもおせじぬきですばらしかったです。
6年生のテーマは、絵が自画像、作品は「将来の夢」。将来の夢については何もコメントするなと娘からきつく言われたのでここでも書くのは避けますが、なんかうれしかったです。
この作品展が終わると、娘のことで学校に行けるのは卒業式だけかな。なんか寂しいなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいですね。ぼくらの時も確か
今ぐらいの時期に、隔年で展覧会
(今の作品展)と学芸会があった
ことが思い出されます。

娘様の小学校生活も残りわずか
なんですね。1つでも2つでも
多く、よき思い出を上乗せできると
いいなと思います。
ラッキーボーイ
2016/11/14 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展 お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる