お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2017/01/08 16:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ここ数か月ハマっているものがあります。それは「チーズナン」。インド料理店でこれを食べたとき、あまりのおいしさに感動してしまい、時間ができるとちょこちょこと出かけては食べに行っています。
 ナンの中にチーズが入っている、どうってことのない食べ物なんですが、熱々のチーズナンはもうほっぺたが落ちそうになります。そして、その店の本場(?)のカレーもおいしい。いつも同じ店に行くのですが、そこのネパール出身の店員さんも気さくで食べきれなかったら「テイクアウトOKよ!」と「包んでくれます。お客さんが他に誰もいないときはいろいろと話しかけてくれてインドやネパールのことを教えてくれました。
 けっこうチーズやバターが大量に使ってあるのでカロリーが気になりますが、食べたいという誘惑には勝てません。いまのボクのお気に入りです。あ〜書いているうちに食べたくなってきました。

画像
写真と本文は関係ありません。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!すごく美味しそうですね。
ぼくもチーズは好物の1つなので、
俄然食べたくなっちゃいます。
ラッキーボーイ
2017/01/08 16:42
おいしいですよ!最近、インド・ネパール料理店はあちこちにできてますのでぜひ!
お気楽
2017/01/09 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる