お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待

<<   作成日時 : 2017/02/27 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 早いもので2月が終わろうとしています。プロ野球もキャンプが終わり、いよいよオープン戦が始まります。我がドラゴンズは、たいした故障者もなく順調にキャンプを終えたようで森新監督も上々の評価をしていたみたいです。特に練習試合を含めて、ドラゴンズは負けなし。投手陣は好調、新外国人ゲレーロをはじめ打撃陣もまずまずと期待のボルテージはあがる一方です。
 これから本格的に調整がはじまり、実績のない選手はこれまでのようにはいかないと思いますが、それでもチームは確かに変わりつつあるなという気がします。投手陣では鈴木翔太にぜひがんばってもらいたい。なんせドラフト会議の会場で中日1位指名を目の当たりにした選手なんですし。そして野手陣では、昨年4番も務めた福田にがんばってほしかったのですが、全然出てこないのは気になります。やはり肩の調子が悪いのかな。本来なら1塁をビシエドと争ってほしいのですが…。
 期待をいろいろと抱かせてくれるのですが、今年はナゴドのオープン戦が土日ばかりなので、観に行けないのが残念です。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は恩師も含めて同級生仲間と
会うことができてよかったですね。

さてさて、本当にあっけなく今年も
2ケ月が過ぎようとしてますね。

プロ野球も春季キャンプが終わって、
オープン戦がこれからたけなわに
なりますが、ドラゴンズも今年
こそはなんとかCS進出目指して
頑張ってほしいですね。

今の1つ前の元号だった昭和の
29年にドラゴンズは球団史上
唯一の完全日本一になりましたが、
今の元号の平成の29年、つまり
今年はどうなるでしょうねぇ?
ラッキーボーイ
2017/02/27 20:22
先日は楽しかったですね。
今年のドラはけっこう期待できると思いますよ。
お気楽
2017/03/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待 お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる