お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 永代経

<<   作成日時 : 2017/03/10 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 一昨日ですが、春の彼岸会・永代経をお勤めしました。朝に少し雪が舞うような寒い日だったのですが、日中は陽もさしまずまずの法要日和でした。
 しかし、この日はバタバタ。お葬儀が入り、午前の法要が終わったらすぐに葬儀へ。そして帰ってから午後の法要。それが終わったら還骨・初七日へ。なんとも慌ただしい日でした。でも、これが住職の役目なんでしょう。
 それにしても最近は時間に追われることが多いような気がします。師走じゃないんだけどな〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご多忙な一日、お疲れ様でした。

年末や今の時期の年度末はどうしても
あれやこれやでバタバタしますよね?

体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい。
ラッキーボーイ
2017/03/10 21:52
暖かくなったり、寒くなったりですね。
お気楽
2017/03/16 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
永代経 お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる