お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気晴らし

<<   作成日時 : 2017/06/01 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は宗教教誨の日だったのですが、希望者がないということで中止。希望者がないということはボクの力不足なのかと思って少し凹んでいます。少し気分を晴らそうと、午後から時間ができてしまったのでナゴヤ球場に行ってバファローズ線を観てきました。
 着いたときにはすでに3回が終わっていたのですが、なんと6対0でバファローズが大量リード。先発・小熊が打たれたようです。序盤でこれだけ点差が開くと、ただでさえ淡泊なドラゴンズ打線ですので、淡々と試合は進んでいきます。「一軍の打線も迫力ないけど、二軍も全然迫力ないな!」という野次が飛んでいましたが、まさにその通りです。遠藤や高橋など一軍で活躍してほしい選手もさっぱり。どうしてドラゴンズの若手は伸びてこないんでしょう…。
 そんな中、東邦出身のルーキー藤嶋投手が2イニングを投げました。ホームランを打たれたもののストライク先行のピッチングで観ていて気持ちがいい。なんとかこのまま育ってほしいものです。
 結果は7対0の完敗。今夜の一軍にリベンジを果たしてもらいたいと思うのですが、ホークスには無理だろうな〜。ドラゴンズは5点ぐらいハンデをもらわないと勝てないでしょう。全然、気分が晴れません。

画像

藤嶋投手のピッチングです。それにしても暑かった〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。

一軍同様、二軍も低調の
ようですね。若手が伸び
ないので、低迷が長引く
のでしょう。

これからどんどん暑く
なるので、お互い
熱中症や脱水症状には
気をつけましょう。
ラッキーボーイ
2017/06/01 19:45
投手陣は少しづつ若手が伸びてきていますが、野手陣が…。主軸を打てる若手が伸びてほしいですね。
まもなく梅雨ですので体調管理をお互いしっかりしましょう。
お気楽
2017/06/04 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
気晴らし お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる