お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラガラのナゴド

<<   作成日時 : 2017/07/07 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日、ドラゴンズファンクラブの招待券でナゴドへ行ってきました。5階席のパノラマAだったのですが、昨日は観客数が2万人を切るぐらいの試合でしたのでガラガラ。自由に席を移動してゆったりと観てきました。
 試合はドラゴンズが先制、中押しと押し気味に進めていたものの、バレンティンの同点ホームランで一気に不利になるかなと思ったものの、さすがにここ最近のドラゴンズはナゴドで強い。すぐに勝ち越し点をあげ、そのまま勝利。強かった頃のドラゴンズの試合を観ているようでした。
 それにしても京田はいいです。昨日のヒーローでしたが、彼がいまのチームの好調さを引っ張っているような感じです。堂上にもがんばってほしかったですが、ショートは京田で決まりでしょう。そして又吉。昨年までとは全然違い、マウンドでも風格があるような感じです。強いチームには強力なセットアッパーがいるので彼がその役割を担ってくれるとこれからが楽しみです。
 楽しみなチームになってきたのですがお客さんの入りはイマイチです。ビールの売り子さんも「今日は少なくて…」と嘆いていました。かわいそうになって、いつもなら1〜2杯で終わりのビールですが、3杯購入(目と目があうと懇願されているみたいで…)。けっこう酔っぱらいました。
 お客さんが少ないのは寂しいですが、ボク個人としてガラガラのところで自由に席を移動して観ることができるからこのままでいいんですけどね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う゛〜ん、チーム成績といい、観客動員数といい、まだまだ
発展途上ですね。まず今年は最下位脱出で来年Aクラス、
再来年優勝というふうに、段階を踏んで強くなっていければ、
それに伴ってお客さんの入りもだんだん増えていくのでは
ないでしょうか?そんなふうに思います。
ラッキーボーイ
2017/07/07 19:57
おいしいビールが飲めて羨ましい。
ヤクおじ
2017/07/09 20:41
コメントへの返信が遅くなりすみません。

ラッキーボーイさん
オールスターでの星野のコメントは中日の監督に戻るための伏線なのでしょうかね。星野が監督をやれば確かに観客は増えますもんね。でも、監督としては落合のほうがいいな〜。

ヤクおじさん
今度、一緒に観に行きましょうよ。
お気楽
2017/07/15 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラガラのナゴド お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる