お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は選挙

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は愛知県知事選挙でした。自公の推す現職と民主、社民、国民新党の推す前犬山市長、そして共産党推薦の候補者と三つ巴の選挙戦でした。結果は現時点ではわかりませんが、柳沢厚労相の発言もあり、ちょっと自公の推す現職には逆風が吹いたかもわかりません。
 自民党もあの発言にはけっこう静観を決め込んでいるし、ああいう立場をわきまえずに発言することを許すようだと、党の資質さえ問われます。ただでさえ、現代の人間はマスコミに流されやすいから、このまま柳沢バッシング、自民党バッシングが続くと命取りになると思うんだけど・・・。あんまり自民が弱くなって公の意見が強くなると困るんだけど。民主もそれに変わって政権取るような党じゃないし、第一、小沢、鳩山、菅って、なんか胡散くさい。社民は存在意味自体がわかんないし、国民新党も同じく。共産党もちょっとねぇ。
 そう考えるといったい誰がいいのかわかりません。愛知県知事は誰がなるんでしょう?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は選挙 お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる