お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/02 17:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 明けましておめでとうございます。
 今年は本当に穏やかなお正月です。修正会の準備もすごく楽にできました。
 元旦の午後2時より修正会をお勤めしたのですが、陽気に誘われてか、昨年よりも多くの方に参詣いただきました。正信偈をお勤めして、少し年頭の挨拶をした後、お待ちかねのビンゴ大会!今年は残りものには福があるということで最後の3人にもいい商品を当たりにしたところ、後半までずっと盛り上がりました。
 この修正会が終われば束の間ののんびりとした時間なので、この時間を楽しみたいと思います。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。

このお正月の気候同様、平穏な一年に
なるといいですよね。

昨年はどうもお世話になりました。本年も
宜しくお願いします。
ラッキーボーイ
2017/01/02 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる