お気楽極楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のスキー

<<   作成日時 : 2017/02/19 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日の土曜日、娘と二人でスキーに行ってきました。シーズンに一度は連れていくという約束で、なんとか今年も実現できました。行った場所はいつものヘブンスそのはら。自宅から1時間半で着くということもあり、寝坊助の娘にとっても一番いいスキー場です。
 雨上がりということもあってゲレンデはガチガチ、しかも冬型が強まっているということもあり、けっこう風がある寒いコンディション。滑っているときはいいのですが、リフト待ちやリフトに乗っているときはとても寒かったです。それでもリフト待ちやリフトに乗っているときは、最近、話す機会も少なくなってきている娘と話しができたし、父親としてはうれしい時間でした。
 たぶん娘と二人のスキーは今年が最後となるでしょうから、もっと長く滑っていたかったのですが、時間というものは無常に流れていきます。最後の一本は娘の後ろについて姿を見ながら滑りました。そり遊びから始まり、毎年のように来ていた「ヘブンスそのはら」のゲレンデも最後かもしれません。ちょっと寂しいな〜。

画像

午前中は曇りだったのですが、午後からはピーカン天気。でも寒かった〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先週末の土曜日、寒い中お疲れ様でした。
最近ここ(名古屋)にいても寒いので、
スキー場はもっと寒かったことと拝察
します。

まだもうしばらくは寒そうなので、
お互い体調に気をつけましょう。
ラッキーボーイ
2017/02/20 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のスキー お気楽極楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる